2017年10月8日

f:id:piroyuki-mitsuduka:20171010140805j:plain

 

2017年10月8日

 

昼の部、スターパインズカフェ結婚パーティー

夜の部、プラネットKライブイベント「おさらばCITY」

無事に終了致しました!



来てくれたみんな、色々と手伝ってくれたみんな、出演してくれたみんな、来れなくてもメッセージくれたみんな、スタパ、プラケースタッフの皆さん、


本当にありがとうございました!!


みんなから送ってもらった写真や動画を見ては2人で笑ってます。



こうやってみんなの幸せそうな顔見たらこれから宮城で農業やっていく決意や覚悟がより一層確かなものになりました。



東京で出会った友達みんなが、僕がこの街で生きたという全てです。



ありがとう、

そして、これからもどうぞよろしく!




旅は一つじゃないよ

旅は終わらないよ

近道も遠回りもないよ

君の10年後も 君の20年後も

楽しみだから

とりあえず 頑張ろうぜ!!!

 

 

f:id:piroyuki-mitsuduka:20171010140809j:plain