おさらばCITY

『おさらばCITY』

東京最後のライブイベント、夫婦二人で企画しました!
どなた様でもオールウェルカム!!

呼びたいbandやアーティストが沢山いすぎてブッキングに大変頭を悩ませました。
おかげ様でこの素晴らしすぎるラインナップ!
ありがとう!
オファーを快諾してくれた出演者のみんなに感謝です。
当日は最初から最後まで最前列で号泣してると思います。笑

おさらばCITYのフライヤーデザインは、三塚牧場のロゴデザインやエニシズのCDジャケットなど色々とお世話になってる、「きっさん」こと原瀬浩紀(原瀬デザイン事務所 http://etecoop.tumblr.com/
ありがとう!今回もまた素晴らしい出来上がりです。

10月8日、
昼はスターパインズカフェにてゆったりと結婚パーティー。
夜はガツンとライブイベント。
東京生活15年の集大成!
きっと一生忘れられない日になります。
一緒に遊び倒しましょう!
最後の1人が帰るまでおれは帰りません!!

 

 

ひろぴー&わらび企画
「おさらばCITY」
吉祥寺プラネットK
open 17:30 / start 18:00
charge ¥2800(+1d)
出演 : 今西太一 / ミーワムーラ / ズクナシ / ミートザホープス / はいからさん / ウエストムラーズ / ヘルメッツ / snap / エニシズ

 


追伸、
昼のスターパインズカフェでの結婚パーティー、出来る限り直接メールなどでお誘いはしたんですが、もし万が一おれ誘われてねぇよ!とか、私連絡来てないけど是非参加してお祝いしたい!など御座いましたら、申し訳ないですがご一報くださいませ。
何分手作りなもので行き届かない点も多々あるかと思いますが何卒ご勘弁ください。
よろしくお願いします!
ありがとう!!!!!

f:id:piroyuki-mitsuduka:20170920205434j:image